臨休続き

今日も入試休み。いや、正確には『入試』の『代休』なんですが、もちろんこれは生徒のためではなく教師のために用意された代休。何ですかそれ、って感じですがまぁ休みが増えるのは別に構わないわけで。。
今日は特に書くことはないんですが、そういえばスマブラX予約しないとなぁ〜と思い立っていろいろと調べてみると…遅かった!!
いや、まぁ冷静に考えたら当たり前っちゃ当たり前のことなんですが、ネット上はどこを見ても売り切れ。てか売ってるところが見当たらない。おまけに生産まで追いつかなくなって発売延期とか。こりゃまた祭りですな。
そんな中、楽天に木曜日の20:00から30本限定で予約を受け付けるというところがあったので早速ブックマーク。しかし同じことを考える人はたくさんいるはずなので結構厳しいかも。
しかしまぁ、ゲーム一本予約取るだけでも18期間の(それもコミケとかの時の)MLながらの指定を取るぐらいの苦労をするとは、経験の浅さを思い知った今日この頃です。