時間の経過ってのは実に不思議なもので、なにかのイベントなどがあって一生懸命活動したり、旅行であちこち行ったりして充実した一日を過ごすととても長い気がするのに、朝ゆっくり寝てだらだらと過ごしているとホントにあっという間に終わってしまうもんです。
ところで、今日久しぶりにはまけん氏(仮称)とメッセで会話する機会があった…というか、いくら探しても見つからなかったハッチポッチの音源をなぜか持っていたのでそれをもらうついでだったんですが、高校中退でフリーターかぁ…それも別に消極的な選択じゃなくて、自分が目指すところあっての前向きな選択なのでそれもアリなのかな、と。しかし声優に舞台俳優かぁ…。なぜか自分の周りにはそういう方向を目指す人がやたら集まる気がするのは気のせいでしょうかね。まぁ類友効果ってのは実際あるのかもしれませんが。。
自分もやっぱりこうしてだらだらと日々を過ごしてるだけではいけないような、そんな気がした今日この頃。そう書いているうちに一日がまた終わっていく…。