お取り寄せぇぇーーーー!!

父親は今日大学の入試監督か何かの仕事が当たってるとかで昨日の夜に帰ったので、母親と2人(=朝ポケモンサンデーで家族を起こす弟がいない)朝11時まで寝てました。うわもう昼だし。
本当は今日は三宮あたりまでバッグを探しに行きたかったんですがさすがにこの時間からだとアレだし。
というわけで、今日はピアノの練習とかをはさみつつも半日以上かけてネットを巡回してバッグを探してました。
しかしまぁ便利な世の中になったというかなんというか、あれだけ街を歩いて見つからなかったモノが次から次へとヒットする。さすがにGoogleとかで流行りのものを検索掛けると学生が持つようなもんじゃないどっかで聞いたことがあるブランド物がたくさんヒットして全然アテにならないんですが、ヤフオク楽天市場ってのは普通に使えそうなものがいろいろヒットして目移りします。てか、何か目的があって買い物してる時ってのは本気で時間の経過を忘れますね。カップルや夫婦とかでよく彼女や奥さんが彼氏やご主人に荷物を大量に持たせてホイホイ買い物をしているステレオタイプ的な『ありがちな光景』、昔はこんなに長い時間使ってたくさん買い物して何が楽しいんだろうと思ったものですが今になって考えると分かる気がします。
というわけで、今日はポジティブな意味でさんざん迷った結果買うものを決定。体格その他諸々の理由で服や帽子をオシャレに着こなすのは物理的な無理が生じてくるんですが、せめてバッグとか小物系のアイテムぐらいはそれなりのものを持ちたいわけで、これは珍しくストライクゾーンに見事ズバっと入ってきたのでかなり楽しみ。まぁ、写真で見るのと実物とでは結構なギャップもあるのでまだなんとも言えませんが、届くのが楽しみ。
ま、詳細は届いてから、ということで。