試験前ですかそうですか。

こんな夜にもなってのんびりと日記書いてますが、明日から中間考査ですかそうですか。
現在の累積勉強時間
数学:家庭教師含めればそこそこ、それを除くと0分
英語:10分
化学:2時間
…いいのか?これで。…というか全然よくないんですが、数学なんてどうせやってもアレだし、英語はベトナム(仮称)だから大してするに値しないような気が…。
とりあえず化学だけは少しやってみたんですが…有機これはひどい


どうでもいいけど、今日の昼に昨日の夜に録った『ガリレオ』とかいうドラマを見てみたんですが、これなかなか面白いですね。
オリコンの期待度調査の時に知ってから結構気になっていたんですが、様々な事件を物理学的な実証で解決していくというのはなかなか斬新な視点で面白いですね。
まぁ月9なんで恋愛要素的なものは勝手に原作にプラスされてるみたいなんですが、リアルツンデレ柴咲コウが早速本領発揮気味。最後のオチまでコナンばりにきちんとあってなかなか。
ん〜、これは久々に面白いドラマかも。