こりゃたまげた。

今日昼食を食べつつ、金曜日に録ったMステを要らないところは飛ばしつつ見ていたんですが…。
いつもは軽くスルーしているCM。ですが、今日は少し飛ばすタイミングが遅れたためにベネッセのCMの最初がチラリと…。


…あれ?


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?! どっかで見たことあるような…!?


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(; Д ) !!


その画面の中で一人黙々と縄跳びをしていた彼は、どう見てもうちのクラ研のOBのあの人です。本当にありがとうごz(ry
ん〜普段目もくれないような日常のワンシーンを注意深く見ていると思わぬ発見があるとはよく言ったもんですが、まさかこんなこともあるとはねぇ…。こりゃビックリ仰天。
そういえば、思わぬ発見といえばなぜかうちのマンションのベランダ(3F)の植木鉢の植物の上に親子バッタが。こんなのこっちに引っ越してきて初めて見た気がします。結構可愛いですね。


さて、自分のほうは今日、シチローシリーズのシナリオFlashのための音楽を一曲制作。作曲自体は簡単だったんですが、そのための準備にあれだけ時間がかかるとは…。いやはや、音ってのはこだわり始めるときりがないもんですね。まぁ、またそのうちこっそりとここでも公開します。