夏休みではない休日

ある意味夏休みみたいなものだったりもしますが一応気分としてはもう新学期なので今日は普通の日曜日。
朝10時に起きてからシチローシリーズの続き作ったり英語の宿題をやってたりとのんびり。
シチローの新作ですが、シナリオのつなぎのFlash2本とシナリオステージ1本、そしてラスボス戦が完成。あとはクリア後のシナリオ&エンディングのFlashを残すのみ。しかしこれから宿題考査やら塾のテストやら駿台模試やらいろいろと忙しすぎるのでまとまった時間は取れない=エンディングの制作はまだまだ先になりそうです。
でもなんか中1の頃から作っていたシリーズが終わると思うとなんか感慨深いような寂しいような不思議な気分ですね。しかしこれだけ正男界が過疎ってしまった今となってはそれを待っている人は果たして何人いるのだろうか…。
そう思ったりもしますが、やっぱり作りかけたままで終わらせるのはアレですしね。中1から高2前半までの『遊び』の期間にきっちりと区切り、けじめを付ける意味でもしっかりと完成させてやりますよ。えぇ。