説明会。

青空と白雲

近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚されていたり、物憂げな六月の雨に打たれたりと、なにかとinnocent worldな生活を送っているなぁとつくづく思った六月(みなづき)の十六夜(いざよい)。


今日は昼休みに各クラスの選挙立会人を相手に説明会。
しかしどうも放送がうまく入っていなかったこともあって来たのは半分ぐらい。
しょうがないので残りの半分には放課後また来るように伝えておいて、さらに放課後もう一度しっかりと放送を入れてもらったうえで二回公演。いやなんか疲れます。
この間の『クセになる脱力感 by 会誌担当副会長氏(仮称)』の家庭科の話を聞いててひとつ思い立って、最近の生活リズムを考えてみたわけですが。

6:00 起床
6:50 出発〜通学
7:30 学校到着
〜8:30 仕事(印刷とか)
8:30〜12:30 授業、最近はここで睡眠補給
12:30〜13:10 昼休み→仕事
13:10〜15:00 再び授業(自分にとってはシエスタ
15:00〜17:00 仕事、その後家に帰る
17:45〜18:30 仮眠(昼寝)
19:30〜21:30 塾、その後友達とダベりつつ帰ってリフレッシュ
23:00〜2:30(〜3:30) 仕事
2:30〜3:30頃 就寝

どう見ても昼夜逆転です。本当にありg(ry
なんか最近学校には授業を聞きに行っているというよりも仕事をしに行っている感覚が強いんですよね。授業=昼寝。これでいいのか自分。てか、学校=職場!?


どうでもいいうえにかなり内輪ネタでアレですが、フォクス氏(仮称)が見つけた物件。
岩手県岩手郡滝沢村滝沢字室小路の『レオパレス室小路』。
これは…すごすぎる。爆笑の後には感動の嵐。