難儀な展開

今日の放課後、いろいろあってid:cho-me3氏と台氏(仮称)と3人で相談。
一体何のためにとかそういう詳しいことはこれまたいろいろあってここにはさすがに書けないんですが、事が一段落したら何をしていたのか、そのうちまとめて書くかもしれません。
それにしても、来るべき時が来たのかもしれませんが最近いろいろと同学年の中でややこしいことになってます。
自分も例外ではなく、本人の態度や塾などから入ってくる情報から考えても、どうやら某氏には完全に警戒されているようで。
まぁそういうわけでいろいろと大変だったんですが、今ある程度先が読みやすい展開で一段落してる感じ。
てか、来週月火水の3日間は中間考査なんですよね、実は。まさか『あ〜やっとテストで息抜きできる』なんてことを本気で言う日が来るとは。普通は逆でしょ。


で、学校ではまぁいろいろと波瀾万丈のスクールライフを謳歌している、というかむしろ振り回されているんですが夜は予定通り塾へ。なぜかこの授業をとってない友達とかがいきなり出現しててビックリ。
結局授業が始まる前やら終わった後の帰り道やらは賑やかに際限のないgirl's talkが(ここ突っ込み禁止)ひたすら繰り広げられていたわけですが、普通ならうちの学校のメンバーと話せば自ずと時期的にシリアスな話題になるわけですが、自分の行っているクラスには幸い同じ学校の友達がいないこともあって気楽に盛り上がる。なんか塾さえも完全に息抜きの手段になりつつあるpakurimanでした。