久々のお悩みモード

放課後、参議会でいろいろと会議をしていたわけですが。
なんというか、まとまらない。そして空気悪い。
去年は4人でマターリと審議できていたんですが…、今年は、荒れますね。
とりあえず、自分の主観的主張ばかり押しつけて他人の意見に耳を傾けないような人には付いていけませんです。まずは空気嫁。話はそれからだ。
6月の生徒会選挙関連も、なかなかややこしいことになってるとかなんとか。うちの学年って、もっとまともだと思ってたんだけどなぁ…。
これから一ヶ月、うちの学年の一部が相当波乱に満ちた空気になるのは避けられそうにないかも。。
なんというか、久々のお悩みモード。まぁ悩みの種なんて普段からいくらでもあるんですけど、ね。
まぁそれでも、こうしてダラダラと愚痴を書きつつも自分の中では深刻に悩みに押しつぶされたりせずに、適度に考えつつ今まで通り秩序だった状態を維持できてるのでまだ大丈夫なんですが。


ま、多分結果的にはなるようになるさ。いやむしろ、なるようにしかならないよね。