深夜桜

夙川の夜桜

春期講習の帰りに夙川の夜桜を見てきました。
まぁ夜10時や11時になっていたこともあり、日没直後のあの夜桜見物の人でにぎわった感じとは対照的な、どこか寂しい感じが漂っていてこれもなかなか趣深いなぁと思ったものです。
いいカメラを持っていると、夜景モードや星空モードで最大60秒露光で真っ暗でもしっかり写せて心強いです。
夙川の夜桜(その1)
夙川の夜桜(その2)
夙川の夜桜(その3)
夙川の夜桜(その4)
夙川の夜桜(その5)
夙川の夜桜(その6)
夙川の夜桜(その7)
夙川の夜桜(その8)
桜と北斗七星
寒い夜でしたが、星がよく見えていたので桜と春の星座、北斗七星を絡めて一枚。
夙川の夜桜(その9)
夙川の夜桜(その10)
夙川の夜桜(その11)
夙川の夜桜(その12)
夙川の夜桜(その13)
夙川の夜桜(その14)
夙川の夜桜(その15)
苦楽園口駅にて