April Fool。漢字で書けば四月馬鹿。

今日はエイプリルフール。なんかウソをついてもほとんどは許されてしまう日なんだって。変なの。
まぁ、いろいろと面白いネタが飛び交っていたのでそれはそれでいいんですが。
そういえば友達から携帯変えましたってメールが来て、どうやら今時珍しくDoCoMoに変えたっぽいんですが、これが壮大な釣りだったらどうしましょ。
だんだんと夙川の桜も咲いてきて、そろそろ写真も撮りに行きたいんですがずっと天気がいまひとつ。たいていこの時期って雨の曜日が毎年だいたい決まっていて、他の曜日は晴れるってのが多いはずなんですが、今年はどうも変ですね。
大阪では『ぐったりやくざ ゆったりやくも』の展示会が行われていたようで、それを見に行っても良かったかなとは思ってるんですが昼に雨も降り出して結局断念。雨の日も嫌いじゃないけどこれはちょっとね。
というわけで書くことがあんまりないんですが、唐突に明日18きっぷで福井まで行くついでに小浜線乗ってきます。いや、むしろ小浜線乗るついでに福井まで行ってきます。どっちでもいいけど。明日も天気はいまひとつだとか。自分は基本的に晴れor嵐を呼ぶタイプのはずなんですけどね〜。。