ちょwwはにわっくwww

阪神電鉄のサイトのドメイン傘下に、『まにあっく阪神』という現役社員やOBによって作られているかなりマニアックな情報を扱うページがあるんですが、毎年4月1日にはエイプリルフール版の『はにわっく坂神』というジョークページに一日だけ切り替わり、そのページには毎回毎回阪神電車に関連したなかなかレベルの高いウソ電が公開されています。ちなみに去年は北勢線のゲテモノとのコラボ、その前には六甲ケーブル、訓練用車両などなどいろんなネタがありました。


で、今日は4月1日!というわけで今年も恒例の『はにわっく坂神』が公開されました。
今年は、阪急阪神HDネタか近鉄直通ネタか、それとも…?
http://www.hanshin.co.jp/railfan/


ちょwwwおまwwwサンパチwwww
ここの中の人は♪住人確定!?何気に『ごはんだけでもおいしいわ』ネタも混ざってたりw
しっかし曲がりなりにも公式とは思えないトンデモっぷりがなんともGJ!まさかサンパチが来るとは思わなかった。。