休息or倦怠

今日は試験の中休み。
昨日の昼寝3時間+夜の睡眠6時間の計9時間睡眠だったにも関わらず、身体がだるいというか、なんかたまっていた疲れが一気に出てきた感じ。
ボーっと勉強しつつも、今日も1時間半昼寝してました。寝過ぎ。
なんかだんだんMPも減ってきたので、どうせ前日しかロクにやらない試験勉強も集中してるんだかしてないんだか。
夜テレビつけたら日本や世界の動物園の特集をやってたんですが、ゴールドコーストのドリームワールドにシンガポールの動物園に夜の動物園に…行ったとこばっかりですね。海外なんざ2回しか行ったことないのに、2つとも見事にヒットです。…また行きたいなぁ。特にオーストラリア。