やる気のない時間割

今日の時間割。
1時間目は国語のテスト、2時間目は空気読めない校長の変な英語テスト、3時間目は柔道の試合、
4時間目はまともに授業になってるのかが不明な生物、5時間目は教師出張のため日本史自習、6時間目はもはやポケモンバトル大会となりつつあるあだっさん(仮称)の数学。
…終わってますね。ぶっちゃけ帰っていいですか?(ぉ
昼休みは評議員の招集がかかり行ってみたら、なんか明日もまた評議会を開くとのこと。今日もこれのおかげで昼食パスだし、明日もおそらくそうなるだろうと思われるので4日連続昼食抜きですか。これはよい強制ダイエットですね。


で、放課後はクラ研の練習。…ですが、フルートのN氏がいないために『獅子王の行進』と『白鳥』の2曲だけの練習に。まぁこの2曲はそれほど問題なさそうです。というよりも、フィナーレがヤバすぎるだけなのかもしれませんが。。


どうでもいいけど、ずいぶん前から放置状態だったシチロー新作のステージ部分がようやく完成。明日あたりに公開できるかも。