久々の休息

筋子にぎり

今日は久々の休息。なんか9時間近く寝てたような…?
とはいっても、一日中家にいたわけではなく。


とりあえずは本山のコープリビングで電波時計を購入。
なんでこんな時間にルーズな自分が電波時計なんかを買うかという話ですが…。実はこの間の日曜日に打ち合わせがあって学校へ行った時に、カバンが当たって新聞委員会の時計を壊してしまって(本当に申し訳ない>新聞委員長O氏)、しかもそんな時間がきっちりしていなさそうな場所に置いてあった時計がなんと電波時計だったわけで。まぁそんなわけで時計を買いに行ったわけです。。いや〜高くつきますな学芸祭(←お前が悪いw)。
でも家から出たのはそれだけの理由ではなく、その後は御影のニトリへ行く。困ったことに今まで使っていた自分の部屋のイスが壊れてしまって、まだ買ってから半年ちょっとしか経っていなかったので新しいモデルの新品と交換してもらえることになった、というわけです。あとは、祖母が買いたいものもあったという理由も。
というわけで新しいイスをGet。こっちはなんだなんだで得した気分。
ところで、クリスマス用のイルミネーションがたくさん売られていました。やっぱり最近はブルーやホワイトのLEDが人気なようで。…欲しい。。
そして、祖母のおごりで回転寿司へ。まだ昨日からの流れで豪勢です。でもそろそろ終わりかな?


ぶっちゃけ、学芸祭が終わってようやくゆっくりできた感じですが、これから先もピアチェーレ(クラ研のコンサート)、バンドの交流ライブ、そしてアカペラと、音楽活動ばかりですがまだまだ忙しいです。というよりはこれからがとにかく忙しいです。まぁこれはこれで青春なんですが、最近何らかのタスクに追われていない時期というものがほとんどないような気もします。