タイムリミット接近中

今日も放課後は演劇の練習。
全体的にはそこそこいい感じにできてるんですが、やまちょく氏(仮称)が台詞をまだかなり抜かしていてかなり心配。
うちの親にアドバイスをもらったわけですが、舞台の小物やら背景の裏に台詞が飛んだ時にコッソリと教えるカンペ要員を1人置くと心強いですね。というわけで検討中。


一通り練習が終わった後4組の練習を見に行ったんですが、なんか凄い。
ホリエモンとか新撰組とかがドッキングしたストーリーで、一見ネタかと思いきや至って真面目。
しかも、ホリエモン役がハマりすぎてて(というかそのまんまみたいな感じ)怖いです。演技も上手いし。
なんか見てて心配になってきましたよ。もちろんうちの組が_| ̄|○
うちのクラスは2組なんですが、1組は審査員評価はかなり捨ててるものの生徒ウケはかなり良さそうなネタ、2組は冷静に考えると相当怖いホラー、3組はよく知りませんがクラスのとある人にまつわるラブ・ストーリー、4組は工夫を凝らしたガチ路線ということで、なんかうまいこと棲み分けができてます。
果たして、うちのクラスの演劇は大丈夫なんでしょうか。ん〜。。