まだまだ大変ですよ

今日も放課後に学芸祭の練習。
しかし、困ったことにメンバーが足りない。
ジョバンニ氏(仮称)がいなかったり台氏(仮称)が広報の仕事で抜けてるのはまだそれほど問題はないんですが、主役級のやまちょく氏(仮称)がいない。
正直、用事があるならあるでちゃんと伝えてもらわないと、サボってるようにしか思えません。自分からやりたいと言ったのならそれぐらい責任を持って欲しいものです。


…とまぁ、愚痴はこのあたりにして。
で、練習したわけですよ。今日も。
まぁ、美術班はどうなったのかは知りませんがだんだんと形にはなってきました。
音響も自分が昨日揃えてきたので、小型スピーカーを使って一応入れてみる。結構それらしくなるもんですね。…てか、実は自分は音響担当では無かったりするんですが…まぁいいか。
途中に隣の組に見に行ったわけですが、やっぱりいろいろとヤバいですね。
ネタの濃さと激しさもいろいろとクオリティが高いんですが、かぐや姫の着物に浴衣がいくつか、それに付け髭やカツラ、あとは月の使者用に巫女の衣装っぽいのがいくつか、そしてメイド服にカチューシャ、とまぁビックリするぐらい小物や細かい衣装が揃っててビックリ。てか、なんか凄い。
うちの組は…まぁ、頑張ろう。。