ヤバス。

練習中@大講堂

今日放課後に学芸祭の劇の練習やらいろいろしていたんですが、もういろんな意味でヤバスヤバス。
演劇のほうは、主人公のN氏なんかは声量もちゃんとあっていい感じですが、他の役の人の声がまともに聞こえなかったり。自分の場合は幸い声量はあるし、声が高くて通りやすいのはありがたいんですが、部分的に音がやたら小さくなるところがあるので、そこは修正しないと…。。
で、美術のほうもヤバスヤバス。
まぁ演劇のほうは追い込みがきくものの、美術に至るとこれは完全に時間との勝負。
隣の組は美術がとてつもないネ申っぷりを発揮してくれていてこっちをかなり不安にさせてくれます。困った困った。


どうでもいいけど帰りは久々に9000系。やっぱり静かですね。


で、今は味気ない劇のスパイスとなるであろう効果音を必死で探しまわり、ようやく一通り見つけた次第です。