一波乱

学芸祭、いろいろ問題がありつつも話をようやく進めつつあったんですが、ここにきて急展開。
学校を休んで愛知万博に行ったことで有名なマイケル氏(仮称)が、脚本をまるごと変えたいと言い出したわけで。
まぁ、これは別にマイケル氏(仮称)一人の意見というわけではなくて、今までの積もり積もった脚本家独裁状態の現状への不満が爆発したかたちになるんでしょうが。
というわけで、せっかく短縮授業だったんですが放課後関係者会議。
これからの方針、新しく対抗馬として出す脚本のアイデア、明日の作戦、などをいろいろ話し合って、13時前から話してたのにいつの間にか17時。昼食食べそびれた。。
というわけで、台氏(仮称)と2人で住吉のマクドに行って軽食をとる。サッカー部やラグビー部のメンバーも数人いたのでいろいろ話をして、帰ってきたらもう18時。なんかいろいろ疲れたなぁ。