Vol.12

#12『紙ヒコーキ』//植村花菜 ジャンル:J-POP

今日買ったこの曲は、この間ラジオで聴いてハマってしまった曲。
やさしさに包まれたなら』のカバーで注目を浴びたシンガーソングライター・植村花菜のニューシングルです。
秋空を思い浮かべるような気持ちのいいメロディーと爽やかなアコギが印象的な三拍子の曲。
どこか民族音楽のエッセンスも入っているような感じの曲で、透き通ったヴォーカルは伸びやかで力強く、Dメロ(?)の部分ではとっても優しく歌い上げていて素敵。どこかファンタジー系の曲調もいい感じです。
個人的にはこういう空を見ながら聴きたくなるような曲が大好きなんですが、これからだんだんと秋に向かっていく季節、この時期にはこういった曲がピッタリです。

紙ヒコーキ

紙ヒコーキ