打ち合わせ

今日もクラ研の打ち合わせがあったので学校へ。
で、音楽室に行ってみたら奥様方に絶大な人気を誇るジャズのSさん、怪しいファッションセンスのAさんなどのOBの人達が練習してました。
で、その演奏を聴きつつ打ち合わせ。ピーターと狼、原曲がフツーに30分以上あるので切らないと制限の15分以内に収まらないんですよねこれが。
でも結局大したことは決まらず。まぁ、今度の発表会のプログラムが渡せただけでもまぁ良かったんですが。
その後、帰りは25分かけて岡本まで歩く。しっかりと9000系の運用を調べていったので、来た特急は予想通りの9000系。岡本は神戸線の中では駅撮りの中でもかなりいい写真が撮れることで有名な場所なんですが、やや逆光ながら撮影成功。
阪急9000F@岡本
もちろんその特急に乗り込んで西宮北口へ。9000系の特急に見る/乗るのは実は初めてだったりします。この9000系特急が夙川を通過するのもあと2ヶ月の期間限定です。
で、西宮北口でCDを買ってから帰る。なんかどんどんポイントたまってる感じ。