野球の祭典

鳥谷ベンチで大ジャンプ

今日はオールスター2日目でしたね〜。
昨日雨で中止になって今日に順延されたおかげでリアルタイムで見れたわけですが。


ちょwwww猿wwwwお前がMVPてwwwww
…美味しい場面で登場してちゃっかり勝ち越しタイムリーを打った藤本がMVPになったんですが、まさにタナボタ。毎年毎年『なんでお前が!?』と言われながら出てる印象ですが、それでまたちゃっかりMVPなんて取っちゃったもんだからビックリです。またこの後金本のアニキあたりにボコられるんでしょうかね(笑)
打った時の鳥谷の喜び方もツボだったんですけどね〜。なんかいきなりジャンプしてるしw
新庄はもっと派手にやらかすのかと思いきや、ちょっとしたパフォーマンス程度だったのが、最後のオールスターということもあって少し残念。
ですが。
同じ日ハム勢のひちょりが第一戦はピッコロ大魔王で、今日はハゲカツラかぶってましたね。新庄の影響もあったのかいろいろ面白いパフォーマンスで活躍してて、『ここでホームに突っ込んだらポスト新庄や!』とか思ってたらホントにダブルスチールでホームに生還してビックリ。こういうキャラ、好きですね〜。
新庄亡き後の新たな名物キャラクターとして、ぜひとも活躍して欲しいものです。
あとは藤川とクルーン。あれは凄かった。
藤川は古田に向かって投げるということもあってかなり緊張してた感じで、昨日ほど調子は良くなかったんですが、清原との対決は感動モノでしたね。野球ってホントに面白い。
最後のクルーンもとうとう160km/hのストレートを見せてくれて、なんかまさにこれぞオールスターって感じ。
今年のオールスター、存分に楽しませてもらえました。