夏期講習2日目。

今日は夏期講習2日目。
何をやってたかというと基本的には昨日と同じで、一緒にいたメンバーも昨日と同じ。
まぁ、違ったといえば、昨日とは違ってそれほど授業が長く感じなかったぐらいで。やっぱりだんだん慣れてきたのかもしれませんね…って、まだ2日目ですが。
明日は休みなので久々にゆっくりできるかも。ただ、まだこういう日々が来週の月火水と3日続くので、日記のネタが持続するのかどうかが甚だ疑問。。


ところで、一緒に話してたメンバーの一人、防衛医大を本気で目指してるそうですが…。凄いね。
入学すればもちろん、朝一番から起床のラッパに始まり、なんとなく一般人にも想像できそうな規律的な生活が繰り広げられているらしいですが、本人曰くそれがいいとのこと。変わった人もいるもんだ。