期末4日目

さくらんぼ

てなわけで期末4日目。教科は英語(作文・読解)と地理。
英語は…ちゃんと勉強はそこそこしてたはずだったんですが、試験の直前の5分で集中的に単語を覚えるところで、試験監督が他の教師に比べて3〜4分も早く配り始める塩爺(仮称)だったため単語で撃沈。やってられませんよまったく。
まぁ、他のところはそこそこできたような気もするけど。
地理は、得意なはずなんですが、やっぱり行ったことがないような場所には弱い。鉄研のおかげで日本国内は完璧なんですが、外国の、特に普通旅行では行かないような場所はなかなか頭に入りませんね。
ということで微妙。


さて、明日が試験最終日なわけですが。予定はどうなるのやら。しかし暑い。