Diamond Wave

この間の土曜日あたりに買おうかと思っていたらいろいろあって買いそびれたので、今日西宮北口のSOUND1stで倉木麻衣さんの新曲『Diamond Wave』を購入。


で、聴いてみた。
…なかなか、良いんじゃないですかね。CDのジャケットはあり得ないことになっちゃってますが(てかもうちょっと頑張って作ろうよ〜>アートワーク製作陣)、曲的には夏っぽさを前面に押し出した爽やかソング。どこか切なさとかも漂っているのに爽やかなところがポイントかも。久々に5分ほどの長めの曲です。
どうでもいいけど、去年の『Growing of my heart』に今年に入ってからの『ベスト オブ ヒーロー』、そしてこの曲とアップテンポ系が続いてますね。


で、それよりも。
相変わらずカップリングが良いですね。最近はそういう傾向が強かったんですが、今回もその例に漏れずに大野ソングの佳作です。

Diamond Wave

Diamond Wave


ところで、今朝の『朝ズバッ!』で、
エイベックスの株主総会で所属アーティストがライブをしたというニュースを報道していて、
コメントでいきなり思いっきり関係ないコメントを。
『私は倉木麻衣に一度会いたいですよ。見ていたら電話ちょうだい』
倉木麻衣が好きなんですよ』
ちょwwwwおまwwwwwみのもんたwwww(ry
(※倉木麻衣GIZA studio所属です。某avexとは全く関係ありません)
場にそぐわない&空気読めなさすぎな発言ですが、、まぁ、ね。
この間の紅白歌合戦の時に会ってみてそう思ったんでしょうかね?確かに最近曲は昔に比べて質が落ちてますが、人格は相変わらず素晴らしいですし。