3800缶バッジ!?

福知山支社広告

いや〜、♪を開いた瞬間、イスから転げ落ちそうになりましたよ。


まずはこちらをご覧ください。
http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20060627195531b314f.jpg


ちょwwwwおまwwwww福知山支社wwwww缶バッジてwwwwww


どう見ても伝説の113系3800番台です。本当にありg(ry
鉄道界を代表するネタ車両である113-3800、鉄道ファンの中でもごくごく一部の相当コアなファンにはこの一言で表せないような奇妙なルックスで非常に人気のある車両なのですが、まさかのまさか、福知山支社がコイツの缶バッジなるものが製造され、青春18きっぷのオマケとして付いてくるんです。
開き直りもいいところですね。悟りの境地ってやつでしょうか。
この缶バッジが、数ある鉄道グッズの中でも最もマニアックなものの一つに数えられることは間違いありません。福知山支社もう最高ww