またいろいろとネタ満載。

昨日のメールの件は、チョク(仮称)の自演だったようで。やっぱりね。
ま、彼自身がそういうキャラだからそんなことだろうとは思いましたが、せめて他人のフリする時ぐらいはメールの差出人名ぐらいは変えないと、ね。


ところで、今日は生徒会選挙があったわけで。
自分も評議員なので主席評議員のM君と一緒に休み時間に選挙のプリントをいろいろと取りにいっていたんですが、今回の選挙にはクラ研の先輩であるMO氏(仮称)が生徒会長候補として出馬してます。
で、その対立候補は、2年前にMO氏と中学担当副会長の座を争い見事に敗れ、去年も何かに出馬して砕け散ったN氏。
正直、仕事の能力とかに関してはMO氏(仮称)のほうが絶対上だと思うので、クラブ云々は抜きにしてMO氏に入れましたが。
そして、選挙はマークシート式。これは、この間の甲南定期戦の時に来てくれていた鉄研のOBの人がプログラムを構築したとかいう話。てことでこのシステムのおかげで選挙の開票は順調に進むはず…だったんですが。
主席評議員のM君は選挙立会人として開票に携わっていたんですが、その情報によると、1回目の開票結果、MO氏(仮称)の勝利。
しかしその差はなんとたったの7票
なんということでしょう!(←某リフォーム番組風に)
ということで、2回目の開票。
…これは、またM君からの情報によると、今度は逆にN氏が僅差でMO氏(仮称)を上回ったとか。あんびりぃばぶぉ〜!


と、いうことで、3回目の開票が明日行われることになったようです。しかしまぁ、これだけ熾烈な争いってのは初めてなので正直ビックリ。いったいどうなっちゃうんでしょうかねぇ。
N氏が当選した瞬間、これからのうちの学校の1年という年月が水の泡にうわなにをするやめr(ry