夙川駅LED使用開始

ネタといえば、鉄道ネタでもうひとつ。
夙川駅のLED案内が、今日から使用開始のようです。
てなわけで帰りに撮ってきました。
夙川駅LED(その1)
『通過』表示。これは行き先表示は白色ではなくオレンジ色のLEDのようです。
いろいろ使い分けてるということは、やっぱり製造コストあたりが微妙に変わってくるんでしょうかね。


夙川駅LED(その2)
『普通 梅田』表示。ちゃんと発車時刻もありますし、もちろん現在地案内も付いてます。これがあると、やっぱりいろいろと便利ですよね。
ちなみに、三宮ではビニールを被されていたお役御免のパタパタは、夙川駅では一夜のうちの跡形も無く消えていました。なんか、寂しい気もしますね〜。