ネタ多き火曜日

夙川駅LED

とりあえず、鉄研旅行のプランは修正案がまとまったもよう。
なかなか、良いプランですな。最後に相応しいと思います。。


で、今日の音楽の授業は実習生の最後の授業。
例の現代音楽の作曲の、今日は発表だったわけで。
なぜか、例の音楽の教師のほうは、後ろでビデオカメラ回してました。
うちのグループは、適当にホラーっぽいのをやっちゃったりなんかしちゃったりして、
まぁ、最初は明るく楽しくピアノを弾いていて、ノックの音がすると同時に一気にどん底に突き落とすような効果的な音楽で、同級生はともかく実習生の先生のウケは相当良かったので、まぁ満足。
他のグループも、なかなかいろんな意味でクオリティが高くて面白かったです。
『ミスターA』と称して、適当に音をかき鳴らしている時にいきなりドアを開けて入ってきて『アホか!』と怒鳴ってみたり、『世界は何も変わっちゃいない!』(いつしかの劇の時の台詞)とか叫んでみたり、マラカスを振りながらグルグル回ってみたり。
こういうのって、なかなか楽しいですね。


ところで、同級生のチョク君(仮称)によると、自分を紹介してほしいとかいう見ず知らずの人がいるわけで。
で、なんかいきなりメールとかが来たんですが、差出人がチョク(仮称)名義だったり、なんか謎。
こりゃ、いったいどゆことなんでしょうかねぇ。。