とりあえずメンバー決定。

今日の放課後は、またブラバンのミーティング。
昨日高2がいなかったので決まらなかったことを今日は高2も呼んで決めようというわけで。


で、結果から言いますと。
自分が高1のほうに入ってヴォーカル、代わりにもともと高1のヴォーカルで入っていたK君、Y君が高2のほうに参加するというかたちに。
いつもは自分はどうも強く主張するということが苦手で、なんだかんだで思うがままにされてしまうことが多いので今回は珍しく強気で行ったんですが…なんかこれでは本末転倒な気もするなぁ。
なんか、いろいろと迷惑かけまくってスミマセンです。。>バンドの皆


でもまぁ、決まったことは決まったこと。高2のところに行った2人も一応納得はしているっぽいので、なんかワガママっぽい感じでメンバーを変えてしまった分、それを無駄にしないように頑張らないとなぁ。