大買い物

この間の日記でそれらしいことをほのめかしてはいたんですが、結局買ってしまった。
DMC-FZ7
Panasonic製、LUMIXのデジカメ、DMC-FZ7-S。37,500円也。
フツーのお店で買ったら45,000円ほどするシロモノ。やっぱりネットで買うと安いですね。まぁそれでも高いんですが。
12倍ズームが効いてそこそこ高画素、性能も素晴らしい最新モデルで、ハイズーム系統のものでは最も人気のあるデジカメのひとつ。
『どうせ買うなら良いものを』というのが自分の数ある座右の銘のうちの1つなんですが、今回もその精神に乗っ取ってかなり奮発しちゃいました。まぁ、30,000円以上したラジカセも毎日フル稼働で3年以上使ってるし。
まだSDカードがないので買って、暇になったら試運転させてみます。写真のほうはそれまでしばしお待ちを。