なんか

今度の文化祭でのライブは、
やっていたバンドのところでなぜかある先輩がボーカルをやるとか言い出したために、代わりにもう一つのバンドでキーボードを担当することに。
まぁ、できる楽器があるというのはこういう時に有利ですね。
曲は、『READY STEADY GO』と『TRAIN-TRAIN』と『花唄』だそうで。
TRAIN-TRAINといえばブルーハーツ。いいですよね、やっぱり。ハイロウズはこの間とうとう休止しちゃいましたが。。
ブルーハーツコピーバンドといえば去年の夏頃にやっていた『リンダ リンダ リンダ』という映画を思い出すなぁ。


ただ、こんな直前になって言われても、ねぇ。
知っている人もいると思いますが、『TRAIN-TRAIN』はロックでありながら前奏・間奏などあちらこちらでピアノの音色が効果的に使われてまして。なかなかテンポも速くて大変です。
まぁ、楽譜を見ながらなら十分弾けるんですが…音符が小さすぎます。ぶっちゃけ。
なんかいろいろ大変ですが、これでも去年よりは文化祭全体としては出番が減ってるような状態ですから。