なんかいろいろ。

今日はとりあえず、5月のテストの時に春期講習の内容が範囲に入ってる(自分は春期講習は受けてないわけで)ということで昨日電話し、問題と解答をコピーさせてもらえることになった某塾へ。
で、行ってみたわけですが。
…なんか昨日と話が違うんですが。
春期講習受けてない人には渡せない?何ですと。まったくアテにならない塾なもんです。
てなわけで保留。今度行った時に話の分かる人に聞いてもらおうっと。
その後は、レンズを交換してもらったのでそれを引き取りにメガネの三城へ。自分はぶっちゃけ目があんまりよろしくないので。
とはいっても、普段は裸眼で生活してますが。暗くなるとちょっとアレですが、日中はそれほど不便はないので。どうもメガネ似合わないっぽいし。
で、今度は近くのミドリ電化で暇つぶし。なんか最近新しい機械系のモノは買っていないので、最近のメカのトレンドはいまひとつよく分からないんですが、やっぱり家電製品とかそういったものは目まぐるしく進化していますね。いやはや、一年前とこれだけ違うとは。


…で、もしかすると近日大買い物をするかも。というかする予定。と言っておきます。何を買うのかは内緒♪(ぁ


にしても、ようやく阪神が去年までの阪神に戻ってくれた感じで嬉しいです。