評議員

なんか、この間新学期が始まったときにクラスの評議員を選出したわけですが、
なぜか投票によって自分が選ばれてしまったという話。
…で、今日はその評議会の第一回があったんですが。
今日は、主な役職決めと予算の承認。
Web審議委員長とか、得意分野ではありますがなかなか面白くなさそうなので立候補はパス。
で、問題は予算のほう。
なんかサッカー部が年間に100万も使って30万もの赤字を出したとかいって問題視されてますが、
そういうことやら他にもいろいろ不備があって昼休み中に決まらず。
…腹減った_| ̄|○


しかも決まらなかった=明日に持ち越しということで、明日も昼食がまともにとれるか分かりません。
疲れますよ、ホント。。