トラックバック

2/18の日記に、なんか不思議なトラックバックが。
たいてい意味不明のトラックバックがあると、スパムの可能性が高いんですが、
どうも今回はちとそういった様子ではない。
『18歳、今日も家は無い。』さんから。
記事内容から読み取るには、家出か何かで宮城から上京してきた、といった感じ。
なんか、大変ですね。
まぁ、文章の口調とかから感じることは、どうも最近は最初の頃みたいには困っていなさそう…?
>このブログを通じてたくさんの人と知りあう作戦も実行中w
と書いてあったので、このトラックバックもそういうことなんでしょうかねぇ。
中学生な関西ビトには何も出来るこたぁないですが、頑張ってください。