キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

カテーキョーシが帰った後、忘れていた郵便物を取りに行った母がなんか声のトーンを変えて帰ってきたので何かと思ったわけですが…
 
 
 
3日遅れのバレンタインチョコキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!
小1の時に引っ越した幼なじみから。さすがにもう今年はないのかなと思っていたら、かなりサプライズ的なタイミングできましたよ。
これで11年目です。本当にありがとうございました。いやホントに。
久しぶりの学校で一週間たまりにたまった疲れも一気に吹っ飛びました♪
やっぱりお礼は早いうちにと思ったので電話をしてみたら…風邪で寝てるんですか…。早く治るといいですなぁ。