もう最悪ですが何か?

今日はもう風邪が悪化しまくってヤバイですよ、はい。
なにしろ、普通に階段を歩いて4階まで上がるだけで息切れするぐらいですからね。
…あ、もちろん普段は二段とばしで駆け上がっても息切れなんてしませんよ?念のため。
本当は、English Communicationの授業じゃなくて校長の暗〜い授業なら休んでたはずなんですけどね。
で、3時間目の数学の時間にあまりにフラフラするので寝ていたら、それをいいことに周りの輩が勝手に靴を持ってっちゃいまして。
で、窓のところに置いてあるもんですから、窓を開けたら1階までヒューストンですよ。…ぇ、滑ってるって?仕方ないでしょう風邪なんだから。。(汗)
もともとイタズラの好きな香具師の多いクラスで、地学の時間も空気に重さがあるということの証明の実験をした後に余った風船を、寝ている人の耳元で割ってビックリさせたりとか、そういうこともしょっちゅうあるわけで。
まぁそのノリは楽しいし、盛り上がるのも悪くないんですが、せめて風邪ひいてて寝てる時ぐらいそっとしてもらえないもんですかね。人が調子悪い時に騒ぎ立てられると、正直、ウザい。