忙しい。

数学の宿題、忙しい。
まぁいざとなれば答えをパパっと写しちゃえ!というものですが(ぉ
個人的には数学の教師が嫌いで、代数に関しては完全な捨て教科です。もうどうでもいい。(ぉぃぉぃ
代数はいざとなれば答えを全写し。これがマイ・クオリティ。

今日(というか昨日)も阪神勝った。ま、今の巨人相手にだから勝ち越してもらわないと困るところだけど。
どうも両手に持ったメガホンをくるくる回しながら投げ上げるのが癖になっているようだ。
まぁ、昔からカサとか見るとついつい回したくなる性質があるんだけど。

明日(というか今日)は、例の岡山の友達がこっちに遊びに来る。
目的は、あさっての甲子園での阪神―中日戦。
首位争い1.5ゲーム差。これは盛り上がりますぞ。楽しみだなぁ。
藤川にはぜひとも出てきてもらわなければ。

ところで、最近ひとつ気がついたこと。
自分は別にお芝居にあんまり興味はないし、お芝居をしたこともないのだけど、
何もないけど泣く、という演技が知らず知らずのうちにできるようになっていた。
早い話、出そうと思えば涙が出るのである。これって特殊?
別に芝居人じゃないから特に役には立たない…と思ったけど、ドライアイ防止にはいいかもね。いつもパソコンと向き合ってるし。