ホール入り!

立て看板

ようやく昨日東京に戻ってきて、LaVoceのほうはというと夏ライブの準備が着々と進んできているようで、特に仕事もせずこんな時に戻ってこられるのは執行代を終えた3年目ならではだったりするんですがそんな自分も今日ようやくC棟入り。今回のライブは立て看板をはじめとした美術系のクオリティが恐ろしく高いです。これは本当にすごい。
とはいってもCollinsの練習やらTSKの練習やらで実際にホール内にいた時間自体はそんなに長くなかったんですが、それでもやはりこの文化祭前のような浮き足立ったわくわくする感覚はなんとも素晴らしいものです。特に去年までは演出デザイン班のチーフをやっていたおかげでホール入り期間というのはリハをしたり会場作業をしたりする期間ではなくひたすら家にこもってパンフやら動画やらを作ってる期間という認識だっただけに。でもやっぱりホールに出入りしてるほうがライブ前なんだなーという感覚が伝わってくるので気分は盛り上がるもんですね。
そんなわけで夏ライブまであと2日。既存の部まではあと3日。