ライブクリエーター

今日も一日After Effectsと格闘。本当にこれ以外何もしてない気がする…
動画のレンダリングという作業がこれが地味に難しい。ピクセルの縦横比の落とし穴に引っかかったりオーディオをどうやって入にするのかが分からなかったりと設定ひとつにもいちいち一苦労です。


そしてその試行錯誤のうえライブのオープニング用の映像は無事に完成しました。色とりどりの蝶が舞う感じをうまい具合に表現できたんじゃないかなーと自分では思ってたりします。AE初心者にしては結構頑張ったと思う。


で、今日の夕飯は前に誰かが絶賛してた松屋のビビン丼を食べてみることに。味は正直至って平凡だったけど具にきんぴらが入ってるのが実に謎…w
その帰りにディスカウントストアでアウトレット商品として1個70gぐらいの果肉入りみかんゼリー12個入りが200円で売られてたから迷わず買ってしまった。デザートにはピッタリのサイズですね。


関係無いけどくもじい来週で終わりなのか…さみしいのう(´・ω・`)