アカペラ三昧ウィーク

さて、暦の上では9月というわけでもう一応『秋』ということに…


…嘘だッ!!
てか9月なのに信じられないほどのこの暑さ…連日の35℃とかもう何なの('A`)


そんなわけでまだまだ夏は終わる気配もありませんが我々にとってもこれからがいよいよ夏本番!夏ライブに向けて必死になる1週間の始まりです。


今日は昼からSTiMPSの練習をしたわけですが、我々14期の3つ上にあたる11期のおっしー氏(仮称)にバンクリ*1をしていただきました。
まぁ我々STiMPSは一応新人バンドの中では実力あるほうだと勝手に自負しているわけですが、それでもおっしー氏(仮称)の所属するm-soundという神バンド(既存ライブのトリ…!)なんかに比べたらもうなんというか足元にも及ばないわけでして、やはりというか流石というかいろいろと参考になるアドバイスをいろいろと貰えて実に有意義でした。やっぱり自分たちでやってても気づかないことってあるんだなぁ…。
そして練習の後は、そろそろパンフ用の写真を撮らないといけない時期になってきたのでその場にいたきく氏(仮称)にシャッター押しを手伝ってもらって写真撮影。
一昨日買った例の黒装束(w)で写真を撮るわけですがぞいひろ氏(仮称)の格好がどこぞの危ない人にしか見えない件。これでサングラスまでかけた日にはもはやどう見てもどっかのマフィアかやーさんwww
他のメンバーもわりといい感じにキマってる感じで、自分も真っ黒だけだとアレなのでアクセサリー+インナーにビビッドなピンクを差し色で入れたのでまぁそれなりに。
そんな具合で思いっきりカッコつけてアングルとかもこだわってたら、もはや何かのアーティスト写真か裏ジャケかと見まがうような無駄にハイクオリティの写真が出来上がってしまいましたとさ(^ω^)
これはパンフの出来上がりが実に楽しみである…w


ちなみに夕食は久々に大戸屋で食べたんですが炭火焼きしまほっけ定食が実にイイネ!久々に夕食然とした夕食をとれてなんかホッとしました。。

*1:バンドクリニックの略。客観的に演奏を聴いてもらって良い点悪い点などを挙げアドバイスを受けるというもの