報われない勝負

今日はいよいよ試験最終日でした。
というわけで科目は力学だけ…なんですが、今回もまた過去問無し/(^o^)\
てか必修5科目中4科目で過去問が無いとかどう考えても不遇すぎるんですけどwww


はいそんなわけで力学のテストだったわけですが、
授業も一度も休むことなくちゃんと出てたしノートもとってたし、
試験前もシケプリとかも見つつなんだかんだで結構勉強はして臨んだはずだったんですが、


見事に撃沈\(^o^)/やっぱり意味は分かっても微分方程式とかが全く解けないー\(^o^)/


あーもう昨日にしても一昨日にしても今日にしても律儀にほとんど全部真面目に授業出てた科目なのに不可るとかなんなの?死ぬの??出席したんだからちょっとぐらい評価してよねorz


そんなわけで期末試験は終わりましたが自分の期末試験はまだ終わる気配もありません。てか下手したら来年も続くぞこの流れ…(´・ω・`)






さてそんな嫌なことしかなかったテストのことなんて今は1、2のポカンで全て忘れて、これからはいよいよLaVoce夏ライブに向けての最も忙しい1週間が始まります。
まず昼食をとった後はSTiMPSメンバーで集まって練習。久々に集まって歌ったんですがやっぱり感覚取り戻すまでに少し時間がかかりますね。
そして試験勉強+STiMPS練習で疲れてるのに、その2連発かーらーのー全体曲練習。
全体曲は中島美嘉の『All Hands Together』という曲なんですが、リード希望を募っていたので特に場所指定もせずにやりたいとだけ伝えたら一番最初の『うぉーーーおぉおーーーー』の部分+ラスサビの最後から2番目あたりを歌うことになって、、てかこれどう考えても男子に求める音域じゃないんですけどwwww


そんな感じなので高音を毎回ミックスで出したりしてるんですがやっぱり疲れますね。手拍子やら他の部分のコーラスとかも全部やりつつなので、疲れてる身体にはそうとう堪えました。。こんなにへとへとになったのも久しぶり…。そして喉もやべええええええ/(^o^)\