終戦の鐘

N700系のぞみ号姫路行き

東大の後期試験受けてきました。
その直後に干ししいたけ氏(仮称)から連絡があったので、短い時間だったけど会って東京駅で一緒に夕食をとって、

その後20:10発の姫路行きのN700系のぞみに乗ってまったりと帰ってきました。
なんというか、東京駅で『姫路行き』なんてものを見るのはなんとも感慨深いもんですね。しかものぞみだし。
最近になってコンセントがついてたりするN700系の良さがようやく分かってきた気がします。




さて、その後期試験のほう。


なんだかんだでいろいろあったけど、
今回はダメもとのつもりで受けたからなのか、3度目の大学入試にして初めて完全燃焼できました。
…まぁ論述で手も足も出ないような中国史が出たおかげで初っ端から20点ぐらい差をつけられたのだけは正直納得いかないけど('A`)


でも、とにかく変な問題だったとはいえ相当難しかったらしい数学も平常心で受けられたし(かなり感覚的に解いたから点数は知らんけどw)、前期とは違って後期に関してだけはこれで悔いはないです。


結果?安っぽいドラマの主人公じゃないんだからそんなもん最初から期待してませんよヽ(´ー`)ノ


でもまぁこれで今年の入試は終わり!!皆さんお互いお疲れさまでした。
そして自分を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。


何もできなさそうでひたすら鬱な今年一年間をどう過ごせばいいかはまたそのうち考えることにして、
これでまた暇人に戻るので、一緒に遊ぼうとかカラオケ行こうとかいう人はぜひ誘ってやってください(・∀・)