ミスター自由電子

さて今日は父親の誕生日…だったんですがそもそも父親は今こっちにいないし、なぜか母親や祖母の時と比べると父親の誕生日というのは手薄になるものであります。何故…?


で、駿台の授業もまぁ今週で続々とラストを迎えているわけですが、ラストのわりにはやたら人が少ないなぁと思っていたら結構某A医大の2次に行ってるboy達が多いんですね。個人的にはわざわざ新幹線の往復代やら宿泊費やら高い金を払ってまで防医の2次に行く意味がよく分からないんですが…まぁもし来年残念な結果に終わればぜひとも毎朝起床のラッパで一日が始まる(?)素敵な数年間を過ごしてきてくださいww
そんなわけで、今週は一番前でやたら孤立してるポジションなうえに教卓とか角度的な問題で黒板がちと見えにくいという鬼門ポジションになってたところを、その抜けてる人の席へと何ヶ所かアルプスの移牧民のように転々としながら授業を受けてたわけですがこういう自由電子みたいな移動をやってみるのもそれはそれで楽しいかも。