ファイナルウィーク

今日からいよいよレギュラー授業は最終週に突入。まぁ今年の春にはいったいこんな暮らしはいつまで続くんだろうかと最初は退屈さにうんざりしたこともあったんですが気がついたら結構早かった…。


そんなわけで月曜日の授業は今日が最後。
とはいっても石川師匠とか一部の方々の授業はまだ冬期やら直前やらで受けることになるので最後ではなかったりすることもあるんですが、
今年はピンチヒッターで急遽起用されたという青塚師は最後の2問を杉山師に丸投げするというとにかく最後まで予想の遥か斜め上を行くようなことをやりのけてくれたわけですが、彼の授業も最後となるとなんか感慨深い。とりあえず彼については『可愛い』というコメントを残させていただきましょう。どうやら賛同者は少ないみたいだけど。


そして11月ももう終わりかぁ…。