障害情報

携帯より更新中。


どうやら困ったことにうちの(もしくは住んでるマンション全体の?)回線が逝かれてしまってるようで、、ネットはおろか電話までも繋がったり繋がらなかったり繋がらなかったり繋がらなかったりという状態で、まぁ要はほとんど繋がらないってことなんですが、そんなわけで今日記の更新ができない状態になってます/(^o^)\


これが絶海の孤島や山奥の山荘だったら連続殺人事件のひとつでも起こりそうなシチュエーションですが幸いそんなことはなく、そうはいってもやはりネットが使えないってのはつくづく不便なもんで、メールも見れないし(どうせメルマガばっかりだけど)2chも♪もチェックできないし日記も書けないし調べものもできないしで実に困ったものです(´・ω・`)
おかげさまでポケモンのほうはもうルギアもあっさり捕まえてセキエイ高原まで来ちゃいました…w
四天王(+改造厨ことワタル)は後でスタッフが美味しくいただきます(^q^)


というわけで、日記のほうはネット環境が正常化され次第更新する予定なのでよろしくです。。