不完全な水曜日

今日は一番盛りだくさんな内容で体力的にもしんどい水曜日の授業がフルに…
と思っていたら3限目の現代文が、講師の先生が授業前に突然腹痛に襲われて病院行きになったので突如自習時間に。しかし病院に行くほどの突然の腹痛ってこれ相当ヤバいんじゃ…大丈夫なんでしょうか。。
というわけで終わる時間こそいつも通りだったものの授業はまたひとつ減って7つに。講師の体調不良やら豚休みやらが重なって実は本来のフルの授業がまだ2回しか行われていない水曜日なのでした。
どうでもいいけど帰りの阪急が9000F通急(1編成のみの新型)→7018F特急(宝塚線からの応援で主張中)→甲陽線6026F(ワンマン予備車)という珍しいものだらけの乗り継ぎだったのでテンションが若干上がりました。それだけ。


別に書きたいネタこそ無いもののまたしてもいろいろと冗長にだらだら書いていこうかと思ったものの、昼寝をしていないおかげかさっきからやたら睡魔に襲われまくっているのでたまにはさっさと寝ます。ノシ