LOCK ON

『只野仁』、今日初めて見てみました。
なんか最近のドラマってどれも『とりあえずジャニヲタ喜ばしときゃ視聴率取れる』みたいな安直な発想のものばかりなイメージがある中で、これはなかなか面白いですね。高橋克典の演技がまたなかなかシブい。


さて、いよいよ一回目の本番が明後日に迫ってまいりました。もういくつ寝ると、どころかもう2回も寝たらセンターだよ!!但し昼寝は除く。
とりあえず『センター地理への道』も終了。
無機化学もだいたい暗記完了。
ついでに青パックも今日は2日目の分を全部解いて終了!
明日は一日余裕を持たせてあるから、実質やらねばならんことはやり尽くしましたよ。多分。
今のところ全ては数年前から漠然と思い描いていた予定通り。備えあればうれしいな。


てなわけで明日は、のんびりまったりと音楽でも聴きながらもう一回重要事項だけ軽く復習しようかな、って感じです。


ところで気になる点がひとつ。
センター終わった翌日に学校で自己採点があるわけですが、ぶっちゃけ自己採点って翌日にするものなのか、それとも当日に家帰ってやっちゃうものなのかがちと気になってるんですが、果たしてどうすればいいものやら。。




駿台青パック●

英語 ■■■■■■■■■■■■■■IIII 188/200
国語 ■■■■■■■■■■■■■I 141/200
数IA ■■■■■■■■■■■■■■■I 91/100
数IIB ■■■■■■■■■■■■■■II 82/100
物理 ■■■■■■■■■■■■■■■I 91/100
化学 ■■■■■■■■■■■■■■II 92/100
地理B ■■■■■■■■■■■■■■IIII 84/100
合計 ■■■■■■■■■■■■■■ 769/900
得点率 85.44%  

これで人生最後の(多分)センターパック終了。
物理はやたら変な問題が多かったり、数学で誘導もナシにいきなり初っ端から最小値訊いてきたりといろいろとめちゃくちゃだった気もしますが、一般的に難しいと言われてる青パックで8割5分取れてればまぁ大丈夫だよね!?