帰ってきた平凡な毎日

コンデンサー回路

代休も明け、今日から再び平常授業。体育祭も終わってまた平凡な毎日が戻ってきたとともに、いよいよ次の大イベントは受験、というレベルにまで迫ってきました。
しかし今日は朝から身体がだるい。昨日1日かなり長い時間寝てたにも関わらず全然疲労が回復できてない感じ。
というわけで、今日も1・2時間目を落として重役出勤。このおかげで体調的にはだいぶ楽にはなりました。しかしまぁ、これを考えると1学期に一度寝坊で遅刻しといたのは正解だったのかもしれません。高校全試合フルイニング出場を続けてたりしてたら逆に休めないしね。
結局3時間目から授業を受けて、鉄研で昼休みを過ごし、放課後は鉄研でOBのもりほん氏(仮称)に会って少し話したりした後に西北の阪急そばでタイムサービスのお得なセットで燃料補給した後、献金館の冬期のセンター地理の先行申し込みだけ済ませて塾へ。それにしても涼しい。雨の日でもこれぐらい涼しければ、それはそれで趣があって良いのかもしれません。