リバイバルA師

今日から新学期の授業開始。とはいえ今週中はまだ40分×6時間の短縮授業ですが。
というわけで、もちろん例によって復活したA師の授業もあったわけですが、うちの学年にとってはA師の授業を受けるのは初めてなのでなんか新鮮でした。


で、実はもう9月の末あたりに体育祭が控えてるわけですが、そこで今年も例年のように応援合戦がある、と。
そんなわけで昨日からそれについてようやくいろいろ話を練り上げ始めている途中なんですが、なんか今年は時事ネタということで北京オリンピックのオマージュ、むしろパロディを作る感じのネタになりそうです。そして制限時間5分の間の2分は曲を流してダンスなり何なりができるんですが、それの曲も一応決定したので自分が今曲を波形レベルで違和感のないようにいろいろ繋ぎ合わせて編集中。どんな曲かはお楽しみに。
明日は宿題考査で、唯一国語の文学史をやらないといけないんですがなんか宿題考査なのに宿題がほとんど無いってのは良いもんですな。